Beyond the Blue Ocean

今は父親・兄弟の男3人で生活してる。

っていうのも母親がパートなのに、なぜか中国へ1週間の出張をしてるわけでして。
指導する向こうのスタッフの年齢は娘の年齢くらいだそーな(・⊆・


中国ってどんなとこだろ?未だに海外へ行ったことは全くなくて、この先月やっと初飛行機を体験したっていう(笑)
環境がちがえば、生活も文化も色々ちがうんだろうな。日本だってちょっと遠くへ出かければ全然雰囲気が変わる場合もあるくらいだし、似ている景色でもやっぱりどこかちがうし。

とりあえず向こうでも元気に仕事がんばってるといいな。


今日はこれから片付けやって、トレセン行って、合宿の計画表進めるぞー(・∀・)