札幌遠征3日目

学会は研究発表ってことで前日よりかなり専門的な内容も。学会1日目より結構ハードだったな。

2日間とも1000円の学生としては(俺だけ?)高級なお弁当食べたけど、ちらし寿司とか豪華な感じだったよ☆


学会終わったらKとキャンパス内で待ち合わせ。
札幌駅の方へ行ったけど、特に行くところも(というか行く時間が)なくて夜ご飯。

時間あれば花火も観に行きたかったんだけどなー。最近はオトコにすら誘われないからね、マジで(´・ω・`)

渋谷ほどじゃないけど、横浜くらいは人がいたかな。ってわけで人が多い札幌駅をちょっと離れてトーク
ひさしぶりに会っても大学の友達と話してる感じになっちゃうのがちょっと不思議だったなー。


駅で別れて、行きと同じような車両で空港へ。
ちょっと売店とか寄りたかったけど、最終便の時間ってお店全然開いてないでやんの。

夜の滑走路はちょっと怖いね。窓からは滑走路のかすかな明かり以外全部真っ暗。
空も真っ暗だったけど、帰りはずっと本読んでたね@マークスの山 by 高村薫


羽田からKQで、何回か電車乗り継いで翌日1周忌のばぁちゃんの家へ。
夜中の1時半近くに無事到着して札幌遠征は終了したのでした。


あーーー、長すぎるっての!
でも今日書かないとまた書けなくなっちゃうからなぁ(汗)

明日から(今日から)は横須賀の方でボランティアのキャンプ行ってくるよ。
今まで読んでくれた方いたら、本当にありがとうございます(_ _;)

それではまた。