ケータイ話。

またつまらないものを・・・

買ったり、調べたり、切ったり、ってホント時間の使い方がヘタだ。ヒマなわけじゃないのに、することなんか探せばいくらでも見つかるのにー。


ケータイ話。自分のケータイになぜかすぐ飽きてしまう。周りには3年以上同じ機種使ってるって人もいたりするけど、俺は今まで同じ機種を1年半まで使ったことないなぁ。

昔は機種の安さで買ってたから性能に満足できなくてすぐ飽きてたんだけど、今のやつとその前のやつはスペック的にはかなり高性能なのになー。やっぱり利用料金安くするために、iモードとか封印するとダメなのか(汗)


それにしてもケータイの進歩ってすげー。俺らがケータイ持ち始めたころは最新機種が出るたびに「あの機種いいなぁ」って思ってたのが、今はどこのメーカーも昔より性能が格段に上がってるから自分の求めるニーズで機種が選べるって感じ>お、俺だけ?

で、やっぱり新しい刺激がほしくて白ロムケータイに手を出そうとしたけど、今のケータイがほぼ最新だし買うにしてももうちょっと待つかなぁっていろいろ調べてるうちに思い直した。


そうそう、ケータイじゃないけどウィルコムの“Advanced/W-ZERO3 [es]”なんかめちゃめちゃカッコいいっす、ただスマートフォン使う機会なんてまずないしな(笑)

あと最近Macに憧れてるから、WindowsじゃなくてMacが入ってるケータイ(スマートフォン)出してほしいなー>iPhone


あー、ケータイって妄想・願望・物欲が止まらなくなるo(´□`o)ホント俺ケータイの開発者とかなった方がいいんじゃないかって思うくらい>今さら遅いって

すごい勢いで書いちまったよ>熱くなりすぎ。とりあえず、明日までの課題やろう。。。