プロムナード前日

前日とかタイトルに付けつつ、あと演奏まで38時間くらいあるっていう…(*゜ρ°)


プロムナードってすっごく大きなイベントなのだけど、自分がまだそれに参加する実感が実はあまりなかったり。
普通は人がかなり多くて緊張するはずなのに、イベントの規模とかがよくわからないし、全く想像ができないから緊張してないっていう状態(~∀~)(笑)
多分本番はガチガチな気がする…


今回は5バンド参加で各バンド1曲演奏というカタチで出演。
僕はYさんのバンドで3番目に1曲だけ演奏します。

バンド構成はvo,as,wb,drの4人編成。

なんと今回はヴォーカルがいますっ!


ジャズはインストの方が圧倒的?に多いんでやっぱりヴォーカルがあると新鮮だし、気持ちいいです(≧▽≦)
それに演奏するときはインストもいいですけど、聴く場合はヴォーカルがある方が僕は好きなんですよね(演奏する側だからあんまり関係ないのだけど)。

曲は「THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU」。
スタンダード・ジャズ・ハンドブック、通称「スタ本」にも載ってます。
っていうか演奏してる曲の9割くらいはスタ本に載ってますけどねε=(っ・ω・)っ


難しいことは要求されてないんだけど、(最後のバンド練から)1日空くからちょっと不安。
スタ本見ながらイメトレでもするかなぁ``r(^^;)

YOKOHAMA JAZZ PROMENADE 2005