JAZZ犬夏合宿 〜7日目〜

最終日、7日目(14日)。

眠気と戦いつつなんとか朝食をいただいて、帰り支度をする。

楽器の搬出をして、疲れてうとうとしてるうちにあっという間に昼食の時間に。


宿泊費を払った後、記念撮影。

そういえば体育館の前でも写真を撮ったかな。


マイクロバスで信州中野駅まで送ってもらうはずだったんですが、目覚めたらなぜか長野駅
どんないきさつなのかよくわからないですが、わざわざ長野駅まで送ってもらえました。

ユートピア」の御主人、Fさん本当にお世話になりました(__)


15時発、長野駅前〜新宿駅西口の高速バスに乗ることになってたんですが、僕ら1年カルテット(all for one)はバス乗場を間違えて危うく乗り遅れそうになりました(~∇~;)

まぁ乗れたからよしとしよう(笑)


駅に着いたのは19時すぎ、祭?がやってたから渋滞が起きてたよう。

新宿で解散、帰宅したのは9時すぎでした。



今回の夏合宿1週間は長かった気もするけど、やっぱり終わってしまえばあっという間な気がした。
1週間の共同生活の中で部活の仲間との絆も深まったと思うし、やっぱり部としての一体感も増したと思う(^▽^)

もちろん技術も合宿前より確実にレベルアップしてるハズ。
このモチベーションを維持してもっと巧くなれるよう頑張ろうっと(≧▽≦)/


ありきたりな感想しか浮かばないのだけど、素直にこういう感想が出てきたってのは、それだけ純粋に楽しめたし実りある合宿にできたのかなって嬉しく思う。


合宿はこんな感じでした、読んでくれた人本当にありがとう(≧ω≦)