プレイ日記11 Nクエと目指せBカス4

上等兵兵長クエのサイコNとシャトルNは何とか攻略、使っていたのはBD1号機のみだけど、可変パー機のZやアッシマー、ヘビーアームズ辺りが頼もしかった。アプサラスNは最初にクリアしたけど、兵長クエのライジング撃破ができない、撃墜したときに限ってミッション失敗しているから運がなさ過ぎる。

CR リーオー(宇宙型) カスタム2 (CM19号機)
B GP-01ゼフィランサス カスタム3 (CM18号機)
CR バクゥ(2連装レールガン) カスタム2 (CM18号機)
B ガーベラ・テトラ カスタム2 (CM18号機)


バトルアイテム サイクロプス 10個 (MB1)


ブルーディスティニー1号機 カスタム2→カスタム3(HP+3)
ウイングガンダム ルーキー→ソルジャー
ボールK型 ルーキー→ソルジャー

ウイングゼロの設計素材になるリーオー(宇宙型)リベンジは以外にも7枚目、まあカス2と育てる気にもなれない。3回目の課金もして18号機はCRバクゥが66枚目、狙いのガーベラは81枚目にしてカス2とか泣けてくる、同じBでもGP01は6機も出たから愛着も感慨も湧かない切なさ。
14日のアップデートからNミッションの青ガチャ特別報酬にBランクカス4ユニットが登場、判明しているのはMk-II・Ez8・ガンダム・BD1号機。BD1号機はカス3だからやっぱり気になるし、1stガンダムも使ってみたい、今はとりあえずマイレージボックスでウイングカス4を目指して頑張る>MS解体で20機210マイルに交換