プレイ日記10 ウイングと7月アプデ

先週木曜の経験値2倍イベント2日目は15戦やって↓の機体をカスタム。ザクマインレイヤーはマップ次第で、機雷散布が面白いくらいハマるからカス4を狙おうかとちょっと考えているくらい。

B アストレイゴールドフレーム カスタム3 (設計図)
B ウイングガンダム カスタム2 (マイレージボックス)


ブルーディスティニー1号機 エース→カスタム2(HP+2)
ユニコーンガンダム エース→カスタム1(攻撃力+1)
ザクマインレイヤー ソルジャー→カスタム1(攻撃力+1)
ジンハイマニューバ ソルジャー→カスタム1

初めての設計図作成でゴールドフレーム、優秀な設計素材だから特に育てる気はないけども1回くらいは使ってみるかなー。やっと手に入ったウイングは初めての変形と空を飛んでいる感覚が新鮮、使いこなすまで時間が掛かりそうだけどカスタム1を目指そう。
アプデは紹介されていたエクシア以外の機体が実装されず、鍵だけのマイレージボックス2とWebガチャに登場するのかな。来週からは毎週ごとに機体が追加されるとか、ガチャのCランクも使い回しじゃなくてどんどん新機体を出して欲しいなー。