プレイ日記4 正式サービス前に赤枠

いよいよ17日から正式サービス開始、Aランクユニット追加に設計図の実装が非常に楽しみ。ただカプセルマシン8台が追加される代わりに1〜4号機が削除されることに、3号機の赤枠ことレッドフレームが欲しくて一気に回してみた。

C ズサ カスタム2 (カプセルマシン10号機)
C アッガイ カスタム4 (カプセルマシン3号機)
C ガンタンク カスタム3 (カプセルマシン3号機)
B アストレイレッドフレーム カスタム3 (カプセルマシン3号機)


アッガイ ルーキー→ソルジャー

最初はカス2のM1アストレイばかり出て心が折れそうになるも、105ダガーアッガイが出始めてコイン10枚目にしてレッドフレーム獲得。でも格闘が苦手でガーベラストレートが使いこなせず、クエストはしばらくBD1号機かな。
ユニットインベントリが足りなくてM1アストレイは2機解体、Cランクは1機につき10マイルみたい。ページ拡張するつもりでポイント貯めているけど、正式サービス開始まで赤枠とアッガイ育成に励む予定。
一等兵エスト終了、デスマッチは「コロニーレーザー」→「水中基地」→「コロニーシティ」で2敗1勝だった。ロードが遅過ぎるからと初めて「キック」をくらったから、もっとPCを軽くしたいところで。