機動戦士ガンダム 戦場の絆 プレイ日記2 二等兵のBクラス

平日で仕事帰りより早い時間に行ってみたからか、全然待ちがなかったから1ヶ月ぶりに遊んでみた。今回はマッチングにやたら時間が掛かって、しかも対戦相手はCPUみたいだった。
機体は前回と変わらずジムのまま、1戦目はビーム・スプレーガンBを使うもメリットがよくわからず2戦目にはAに戻した。ステージはルナツーだったけど、宇宙の特性よりも高低差に戸惑ってジャンプが扱いきれてなかった。
武装もバルカンやタックルを全く使えなかったし、まだ操作と勘が慣れてないにしても引き分けのみは酷い、通算戦績は2勝2分。それでも今回は陸戦型ジムが支給された、ジムは装甲重視で強化したけど、今度はどっちを使うかなー。