GジェネWARS、30周年は熱い

[PS2・Wii] SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ 高画質PV - YouTube


やばい、新しいGジェネ素敵すぎるぞ。今さらPS2を買おうとは思わないけど、Wiiなら本体購入もありだ。*1
SEEDは外伝の方が好きだから00が登場する方が嬉しいな、おそらく1stシーズンのみだろうけど。UCもユニコーンくらい登場させて欲しいけど、PVに登場してないから期待はしない。
そういえば明後日発売のダムAで完結するんだっけ、単行本の発売が待ち遠しい。サイコフレームが青く発光したFAユニコーンもMGで出してくれないかな、パール仕上げのユニコーンは絶対買うぞー。

*1:現時点でPS2がどれだけ値下げされてるのかと、新しいWiiがいつ出るのかって疑問はあるけども。