記載事項変更手続き@運転免許試験場

今日は引越して変わった住所の変更をしてきた、警察署は何となく行きたくなかったし来年には更新だからってことで電車で運転免許試験場へ。地元の運転免許センターもそうだったけど、今日行ったところも案内がわかりづらくて記入する書類がすぐ見つけられなかった。
免許証と書類と住民票の写しを提出、待つこと20分で返却された免許証の裏面には住所変更の記述と公安委員会の印が、備考欄ってこうやって使うのか。行きは駅から歩いたけど、帰りはだるくて循環バスに乗車。
乗り換えの駅から行きは東急ハンズ、帰りはロフトや無印良品などを回るも満足できる水切りカゴが見つからず。生活用品を少しずつ買い足しているのと、外食してるのもあってお金の減りが早い気がする、そろそろ自炊しないと破産するー>途中から内容変わってるよ