ガンダムクロニクルバトライン 第5回公式大会第1週 目指せ初褒章


ひさびさに増えたのは1ずつだけで戦功96、292勝224敗の勝率0.566。火曜朝の出発直前にやった1戦のおかげで1000以内に滑り込みセーフ、回避が2上がった勲章のトリアーエズ、特別配備はBD2号機と3号機まで手に入って完璧。*1
今週の迎撃は森林と宙域だから先週よりスコアは伸びやすくなるかな、プログラム強化で中央突破を狙うデッキが多いだろうし。流れに乗れてきたから今月はそろそろ初の褒章もらいたい、プロトタイプ・ゴッグってえらくマニアックそうな機体なのは気になるけども。

*1:ついでにコアブIIとボールK型も入手の特配祭りだった。