ガンダムクロニクルバトライン 第5回プレ大会 迎撃の速攻デッキで育成


ウィークリーと出撃で2ずつ増えて戦功92、269勝209敗の勝率0.563。勲章のドム/マッシュ機は回避が2高くなっていたけど、ジオン地上は育てたい特別配備素材がまだまだあるから出番ないな、あとG-3も届いたよ。
先週の迎撃は地上は昼藁、宇宙はギニアビグザムに「機動戦」と「一斉射撃」で規定数勝利とジオンの経験値稼ぎを。今週からポイントの計算方法が変わってスコアが伸びなくなったから、今後はほぼ使わないだろうけど。
河川の迎撃デッキは組むの難しい、スコアも勝率も安定しない。ひさびさに出撃戦が消化できそうにないけど、とりあえず1000位以内を目指してついでに特配のBD2号機と3号機が手に入れば上出来かな。