平日昼間から遊べた最後の学生生活

昨日はみもり、メタル親父、杉やん、そうとくとカラオケ+飲み会に行ってきた。みんな音楽の趣味が全然ちがうのに不思議、履歴を見た人はきっと訝しむだろうなってくらいに。
パセラは初めて行ったけど、JOY・DAMUGAなどのいろんな機種の曲が歌えるΣシステムのメリットは特に感じられなかったな。そんなに早く配信されてるとは思わなかったけど、RADの一覧に表示されていた『アルトコロニーの定理』の曲が歌えなかったのがストレスだった、歌えずに順番を飛ばされるのは切ないって。


今回俺が歌ったのは椎名林檎東京事変、あと陰陽座もいつもより多かった気がする。マクロスはサントラとかでじっくり聴きたいかも、やっぱりカラオケは他のメンバーが歌った曲を後でチェックできるJOYSOUNDがいいなー。
ドリンクバーは種類が多くてよかったけど、スナック盛り合わせはポテトチップスとトルティアチップスだけで残念、ポッキーみたいなお菓子も期待していたのに。ケータイ会員も登録したし、引越したら近いから機会があったらまた行くかな。


その後はイタリアンのお店で食事、バーテンダーアルメニアの綺麗なお姉さんでした(笑)みんなすぐにお腹が膨れてお酒飲んでる時間の方が長かったかもね、テンションを上げると酔っ払ってると言われる俺>でも理性はちゃんとあるんだぜ?
みんなにうざがられていることをひしひしと感じながらみもりとそうとくをJRに御見送りして、今回はダメ男×3でも私鉄までなんとか歩いて帰路につきましたとさ。*1 あとこのメンバーで趣味のバンドを組みたかったのけど、それはしばらくお預けになりそうです(´・ω・`)

*1:乗るはずの駅を通過したり、きもいメールを送り付けたりしたけども。