鉄のラインバレル #21 「狂気の翼」

残り3話じゃガンダム00以上に尺が足りない気がしてならない、どうやって終わらせる気なんだろう。アバンで森次さんの過去を今さら消化、ファクターになったとき出会ったのが石神社長じゃなくて加藤久嵩に変わっていたけど。
マサキの独断でプリテンダー、無人タイプの迅雷でフラッグを攻撃、利用するって言われた宗美さんはあのまま殺されちゃったんだろうか?ドレクスラー・ソイルの暴走によるマキナ化は最終決戦への布石なのかなと思いつつも、あれで桐山が最期に救われたとは思えないし、結局何がやりたいのかよくわからないまま話がどんどん進んで困る。*1

*1:HPの用語集も視聴者を置いてけぼりで解説がすごいことになってるし。