アニメもドラマもその他もいろいろタイミングが悪い

番組欄で『黒執事』と『鉄のラインバレル』が続いてることに気付いたのに録画を忘れた、部屋にテレビないからリアルタイムじゃ観られないんだよね。でもラインバレルはGONZO原作レイプされるんじゃないかって聞いたから観ない方がいいか迷ってる、とりあえず感想探してみようっと。
原作の感想はどうしよう、マンガは読んで記事にしてないのいろいろあるんだよなー。書く気分になったら書くか、って言い続けて未だに全然書いてないっての。


ドラマは『HEROES』の地上波放送でシーズン1が終わっちゃってショック、残り話数から薄々わかってたのだけど。シーズン2はしばらく先かな、また最初からシーズン1放送してくれるのでもいいなー。
木曜のドラマはB'zが主題歌で気になってる『小児救命』と、緒方拳の遺作になった『風のガーデン』のどっちを観るか。ぶっ続けで2時間ドラマ観ると他のことできなくなるからから、どちらかを選ぶつもり。


今あえて時計を見ないようにしてるのだけど、もうそろそろ朝ですか?ぶっちゃけボランティアのために6時前に起きて、2000円以上も出費があるのはしんどいのだけど、これも勉強と経験だと思って楽しんできます。
あー、頭が回ってないから文章がおかしいぜ。