DS版「クロノ・トリガー」の追加要素が判明、DS持ってないけど予約してくる

ニンテンドーDS版の追加要素が判明 『クロノ・トリガー』 - ファミ通.com


記事はseiさんのクリップから。『クロノ・トリガー』はめちゃめちゃ想い入れがあるゲームで、SFC版が発売した当時は「つよくてニューゲーム」でかなりやり込んでいたし、2年くらい前にはふとプレイしたくなってわざわざPS版を購入、でも『クロノ・クロス』に関しては全くプレイしてないっす。
DSはどっち買おうか迷ってる、大幅な値下げがあればLiteだけど、専用ソフトが出ることを考えればDSiだよなー。でも年末年始にかけて新色をたくさん出しそうだし、どうせゆっくりプレイできるのは12月に卒論提出してからだからソフトだけ先に買っちゃうかも、特典CDも欲しいし。