久々にMステ全部観た

藤岡藤巻と大橋のぞみ、昨日『崖の上のポニョ』を観てきたばかりだからタイムリー過ぎ。でもポニョの絵や映像とセットだから良いわけで、わざわざ曲だけ何回も聴こうとは思わないけども。
GUNGA ZUMBAの「足跡のない道」はあまりちゃんと聴いてなかったんだけど、海外で評判がいい楽曲はちょっと聴いてみたいかも。日本のiTunes Storeには人気がある「島唄」がないみたいで残念、ドルのiTunes Gift Cardは今手元にないから買えないやー。


BONNIE PINKmixiに日記書いてたけど、出演することしか書いてなかったから普通に唄ってたくらいにしか。そもそも「A Perfect Sky」以外ほとんど知らないし(笑)
嵐はやっぱりアーティストだと思う、ぶっちゃけ演技やバラエティが上手いってあまり思わないし、歌って踊ってる彼らが一番生き生きとしているように見える。個人的にはV6やTOKIOはもっとバラエティよりだし、SMAPの俳優までできる才能はすごいと思う、これはそれぞれの個性やセンスの違いかもな。