pe'zmoku「ギャロップ」

昨日買ってきたのはpe'zmokuのDebut Mini Album『ギャロップ』。
タイトル曲の「ギャロップ」は2月にあったMySpace主催のミニライブで聴いてから、音源化がずっと待ち遠しくてやっと出してくれた!って感じ。CDの曲はライブとは少し印象が違うかな、ちなみにアニメ『BLEACH』のエンディングテーマ。


「流星群」と「密室」は好みが分かれそう。前半3曲はOhyama "B.M.W" Wataruが作った曲だから、PE'Zの曲にsuzumokuの歌詞が付いたらこういう雰囲気になったとも言えるけど。
Nica's Dream」と「盲者の旅路 (Re-constructed by pe'zmoku)」の2曲はiTunes Storeで(限定)先行配信されてた楽曲。JazzのスタンダードはPE'Zと違う切り口でまた演奏して欲しいし、suzumokuのオリジナル曲のアレンジももっと聴いてみたいな。


さらにiTunes Storeでは「酒気帯び散歩 (Re-constructed by pe'zmoku)」も限定配信中。
「盲者の旅路」と同じくsuzumokuの曲だから、オリジナルと聴き比べるのも面白いかも。まぁ今回の4・5曲目みたいにpe'zmokuの次のCDに収録される可能性もあるけどね(・∀・)