コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 『想い の 力』

蜃気楼がいい!デザインも良いし、ガウェインの技術を応用してるって設定、最後には潜水機能も有効に使ってたし。
まさに主人公機に相応しいナイトメア!(・∀・)*1


そうきたか!咲世子さんにあんな能力があったとは、しかも声までしっかり変わってるし。
でもさすがにシャーリーへのキスはヤバいよなぁ。ルルーシュにちゃんと話してないし、スザクどころかジノ達まで来ちゃって次回以降の学園生活は波乱の予感。


今まで何回か出てきた砂漠のシーンがギアス嚮団の本拠地?それはそうとただでさえ強かったオレンジが最終調整されて、V.V.に能力までもらってたら誰も手が付けられないって。*2
中華連邦はいいとして、次は奪われたままのカレンだなぁ。ただ「心の力」に引っかかってたディートハルトの離反とかありそうで怖いかも>もはや何でもありだし


どうでもいいけど、予告がほとんどサービスカットで次回のタイトルとルルの声が全く噛み合わないのはどうかと思うよ?>俺はC.C.派

*1:ルルあれくらい極端に高性能にしないと他のメンバーと釣り合いが取れないとも言う。

*2:そういやC.C.もオレンジもどうやって助かったんだろ?回収されて改造されたガウェインがオレンジの新しいナイトメアとかなったらひどい>いろんな意味でw