ヴィレッジヴァンガードにて



昨日バッグ購入。最近はメッセンジャーやショルダーが流行りだから、なかなか欲しいリュックって見つからない。

ちなみにリュックにこだわるのは通学時間が長い&荷物が多いから>両肩に負荷がかかるから体のバランスも悪くならないし?


なんか見たことあるデザインだなぁと思ってたら、先月バッグを買った楽天市場のページで売り切れてたやつだった。ポケットがもう少し欲しいところだけど、とりあえずこれでいいや。


前から言ってることけど、VVにロフトにハンズ、雑貨店が本当に大好きなんすよ(`・ω・´)

もう何も買わなくても観てるだけで楽しいから。あと、舞浜イクスピアリのINTERIOR SUPPLY INC.*1もおすすめー。


*1:ここは他店舗知らないなー。情報あったら教えてくださいな。