THE BACK HORN 「覚醒」

THE BACK HORN覚醒』をフライングゲット


「覚醒」はバックホーンらしいけど、「」に比べると楽曲的にインパク*1 に欠けるかな。聴き込むほど味が出るタイプの曲かも。
「赤い靴」は初期のバックホーンに近いダークな曲。今回は2曲ともライブ映えしそう。


初回限定版(13,210と書いて、いざ武道!)のDVDは『裸足の原点 Live at 下北沢 SHELTER in 2008』より7曲。小さいハコだから観に行ってた人は大興奮かもしれないけど、音も映像もあまり良くない。。。
バックホーンはインディーズ時代の楽曲も良く演奏するから、来月の武道館までに2枚とも買ってくるかなー。

*1:ノンタイアップとガンダム00のエンディングって差も大きいけど、今回は宣伝不足。