なんつッ亭

カテゴリを追加。外食やバイトなど食べ物に関していろいろ書く予定>自炊の更新はいつになるやら


品達のなんつッ亭に初めて行ってきた。前回品達へ行ったとき、かなり長い行列ができていたから気になったもので。頼んだのはちゃーしゅーめん、最高だったよ>あえて言うならもっとチャーシュー乗っててもいいかな?


どこのラーメン屋でも俺の味覚*1 だと、大体スープの味が濃く感じちゃってご飯が欲しくなるのだけど、ここのスープは全然濃くなくて全部飲めちゃうかもって思った。
でもコクというか味に深みがあって、もの足りなさとかは全然感じない美味しいスープ。


人気店だけあってまた行きたいって思える店でした。まぁ品達ならどの店に入っても、それなりに美味しいのかもしれないけども。
でも、やっぱり最強は横横屋(笑)

*1:かなりの薄味嗜好だと思う。濃いものも食べるんだけどね。