ホットハウススーパーアリーナだけ

チケット譲りますって書き込みよく見るね、宮城は人気ないのかな?武道館のチケットはなかなか見つからず、しかも1枚で譲ってくれるって全然ないよなぁ。
でも2枚で譲ってもらうと、平日で間際だから同伴相手探すの大変だし(_ _;)


そもそもB'zのLIVE-GYMの競争率がやたら高いのは、同じ人がたくさんのチケットを当てたり*1 、業者が転売目的*2 で買い込んだりするのも大きいと思う。
あと20周年だからって行きたがってるファンも多いだろうね。mixiの場合は定価以下で取引されてるけど、ヤフオクとかはとんでもない価格になってる公演もあるし。


・・・不眠症じゃないだろうけど、普通の時間に全然眠れない。明日(11日)は試験なのにな、どうすんだ俺。

*1:どうしても観たいから重複当選も覚悟でとにかく応募、結果的に良い席で観られる確率も上がるからね。

*2:昨年のSHOWCASEは特にひどかった、今年は不正売買の取り締まりも。