どうしても失くしたくないから。

なぜかこんな時間に自分の恋愛について新しい発見(というか自覚)をしたので更新。

俺の恋愛観に興味がある?らしい友人がいるけど、彼は多分ここなんか読んでないでしょうね。まぁそれはどうでもいいや。


で、気付いたこと。

友達になっちゃった女の子もうダメ、ってね。


基本的に友達がすごく少ないので(ってか表面上の付き合いが多い)、ホントに友達と思えるような人を失いたくない。

恋愛感情とは別ものだけど、やっぱり女友達でもどこかしら好きなところがあるよね>まぁそれは男友達でも一緒だけど

だから恋愛が失敗して、恋人としてだけじゃなくて友達としても失っちゃうってのがすごく恐いわけで。表面上は友達に戻るかもしれないけど、恋愛前と同じように付き合っていける可能性ってかぎりなく低いよなーって。


だから基本的に気になった子は友達としてじゃなくて、初めから彼女として狙ってる感じかも>表現がいやらしい

まぁ最近は気になった子とも全然接点が持てず、ダメダメっすけどね。



明日は中学生以来?ひさびさにディズニーで遊んでくるよ。

ちなみにメンバーに女友達がいますが、彼女を恋人として好きになることは前述の理由からまずないです。友達ってだけでリミッターかかっちゃうからね。


それでも本当に愛おしいと思えば、女友達としての付き合いから始まった子にでもいつか告白とかしちゃうかもしれないけど。

生きてるといつ何が起こるかわかんないっすから笑。


とりあえず明日はひさびさのディズニーリゾートを楽しんできます♪