テイクとディズニー

昨日、大学院生の先輩Aさん(女性)に誕生日プレゼントあげた。有償ボランティアでやってるノートテイカーで、今学期はパートナーとして色々お世話にもなったんで。


で、そのAさんと担当してた授業が「社会情報処理」とかいう統計学Excelを使う授業。普通に授業を受けたって難易度が高いから、それをテイクしなきゃいけないってのは結構ハードル高かった。
Aさんタイピングめちゃめちゃ速いからホント助けられたな、Aさんじゃなきゃ「家庭教師」なんて言われる逸脱テイクはできなかったし>結果的には成功なのかな?


今ディズニーでバイトしてるけども、Aさん本当にディズニー好きでやたらとその話を一緒にしてたなぁと>ちなみに昨日で今学期のテイク終了
で、ヘアゴムに人形のついたグッズが欲しいなんて言ってたから、缶の絵柄が変わるって安くなってたクランチと一緒にあげたらすごく喜んでもらえてよかった>ってか安心した(_ _;)


ちなみにAさんは彼氏持ちで、別にアプローチしてるわけじゃないのであしからず>聞いてない
あっ最近ちょっと気になる子いるんだけども、何か進展(?)があったら書こうかな。*1 ってか気になる子にもっとディズニーでアプローチすりゃいいのか俺?Σ(・ω・;)


まだ書きたいこと色々あんなー。って、俺明日から試験なのにまだ何もしてへん、まぁ1コマだけだしなんとかなっか。
じゃぁそろそろ寝るか?>PCやってないで明日の準備しろ俺ー

*1:全然誰か思い出せない、今は気にならないけどにゃんとか?