想像祭。

6月3日、日曜日。1年生16人*1 が入部してから初のバンド発表だったけど、無事に終わってよかった。


俺自身もかなりひさびさにバンドやったけど、いつものスタジオと発表に使った教室の音鳴りがちがって初めちょっとあせったなぁ>楽器店と家で音の響き方が全然ちがう感じ。

ってか初心者の子も多いのに今年もなんかレベル高い、俺ももっと練習しないと。いつも後輩が上手いって感じるのは自分の演奏に自信が持ててないって気がして軽く凹みますわな。


そうそう、今回は打ち上げが特に楽しかった。多人数の飲み会って苦手でいつも大体退屈に感じちゃうことが多いんだけども、不思議と1年生といろいろ絡めて面白かったー。

恋愛話とかも含めてまたあんな感じで色々ぶっちゃけトークしてほしいな。あーただ無礼講とは言え、無礼すぎるやつも何人かいたが(笑)


最近平日はかなり忙しいけども、不思議と去年みたいに苦痛じゃない。忙しい?なりに楽しみ方がわかってきたんかな。

恋愛する余裕は相変わらずなし(汗)かわいい子いても遊びに誘う時間的余裕も金もないっつう・・・


はい、ってわけでダラダラ近況でしたっと。

*1:この子らも3年になったら半分以下になっちゃったね、続けるって難しい。