2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店長は関根さん

今日は今さらながらもリクルートスーツを買いに行ってきた。初めに行った店は品揃えもいまいちで、接客(というか知識?)がたいしたことなかった、って思わせるほど次に行った地元のお店は接客が素晴らしかった。品揃えはそこまで差がなかった気もするんだ…

オールナイト2008

ぶっちゃけ昨年のオールをよく覚えてないんだけど、今年は切れ目なく常にゲストが入ってた感じ。人数が少なかった時間帯やランチメニューに切り換わる6時前は慌しかったなー。ブレイクで年越しソバとみかんもいただいたし、今年は運よくホールから年明けの花…

JAZZ犬について

昨年は途中から理由をつけて楽器を練習する時間がかなり減ってしまったなぁと。今後も就活の準備や勉強で多分しんどくなってくるだろうから、今の4年生が卒業したら思いっきり休部しようとか考えてた。実際練習する時間が確保できてなかった部分もあるけど、…

あけましておめでとうございます!

2007年末は精神的に落ちてたり、自己消化・自己完結でなかなかブログに書けなかったんですが、今年はもうひと頑張りして地道に記録するクセをつけようかと。マイペースで自由気ままなブログになると思いますが、引き続きよろしくお願いします(・∀・)