2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ohana Party vol.1 @J-POP CAFE

札幌遠征の話もいろいろ書きたいけど、順番関係なくあったことから書こう。 29日はmelody.のファンクラブイベント行ってきた。 あー、そもそもどんなアーティストのファンクラブ入ってるか話したことないから書いておくと、今はB'zとmelody.の2つ。昨年6月30…

BluetoothとSIMカード

昨日はテスト後にレポート1つ片付けて、ソフトバンク品川に行ってきた。 Bluetoothの使い方がよくわかんなかったし、たまたま今日なら友達が派遣で働いてるってことで、じゃNOKIAショップじゃなくてそっちを観に行ってみようと。 まぁ仕事中だからなーとチキ…

テスト期間中ですが、何か?

レポート明日までだけど書いちゃえ。 ちょっと書かないとすぐ書くことたまっちゃうからねー>全部書くわけじゃないけども 北大遠征、札幌在住の人達から無事アポ取れたよ。 1日目はEさんと会う予定、デザフェス以来だけどなんか緊張するなー。 で、3日目の学…

ケータイは1台じゃなくてもSIMカードは1枚ですが、何か?

今使ってる911Tひどいよ!東芝これはマジでありえねーだろ。。。 ドコモのときはSIMカード抜いても電話・ネットができないのと、ダウンロードした画像・音楽データが開けないだけで、電話帳とかアラーム機能とかちゃんと使えたよ? なのに911Tはエラーとかっ…

ホールのライブは照明が落ちる

カラダって本当によくできてる。暗くなるとちゃんと眠くなるんだもん。 椅子に座ってジャズ聴いてたら眠くなるっての。ってかちゃんと夜寝てたらあんな眠くならんか。 部活の先輩のライブだったけども、あまり記憶ないしー。次はぐっすり寝てしまうか、ちゃ…

負うべき傷

書こうと思えば日記って案外書けるもんだね、読んでくれる相手によって書くテンションはかなり変わるけども。

vodafone NOKIA 702NKII

ヤフオクでvodafoneのNOKA 702NKIIを落札。このスマートフォンを買う以前に、もともとNOKIAとかMotorolaって海外のケータイメーカーには興味あったんだけどね。取引ナビでやりとりして某銀行で即入金して、落札から1時間もしないうちに明日の朝一には送って…

夏休みの読書と来年のゼミ

ゼミの先生に夏休み中に読む本を5冊貸していただいた。ゼミの先生だけにテキトーに読み流すわけにもいかないから、2回くらいはちゃんと読むつもり。それはそうと、うちのゼミに来年後輩が入ってこないことになった。うちの先生が今68歳で、俺らが卒業する3月…

スマートに行こう。

試験期間だけども相変わらずマイペースにやっております>ってかもっと勉強しろ俺

テイクとディズニー

昨日、大学院生の先輩Aさん(女性)に誕生日プレゼントあげた。有償ボランティアでやってるノートテイカーで、今学期はパートナーとして色々お世話にもなったんで。 で、そのAさんと担当してた授業が「社会情報処理」とかいう統計学のExcelを使う授業。普通…

ディアボロの大冒険

1週間ちょっと前(ってか作成日8日だから10日前っす)に弟に突然薦められた「ディアボロの大冒険」に最近ハマりすぎ。最近の夜更かしの原因の9割はこれだな。ジョジョに詳しくないからスタンドの知識がもう少し欲しいとこだけども、PCのゲームだからそのへん…

シアター

いろいろ書くことあるのに全然書いてなかった。なんか書く前に自己消化しちゃって書く気にならんことが多いのですよ。とりあえずてきとー書いてみっか。

Thursday The Living Dead

やっぱりダメだった。昼前起床でボロボロな1日を過ごしてしまった。もうね、パソコンの電源入れちゃったらOut。人生オワタ>顔文字わかんね だってメールとかLivlyとかチェックしたくなっちゃうし。 ってか音楽を聴くのがパソコンだから必然的に起動させちゃ…

3か月ごしの Birthday Song

ついさっき3か月ごしに誕生日を友達に祝ってもらった。 なんかサプライズってよりは、突然すぎて思わずあっけに取られちゃったよー。 悩み相談なのか嬉しい報告なのかわからないくだりのメールから始まって、いざ行ってみたら他の友達がヤンキーまがいの登場…