2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアカンとロールモデル

水曜のゼミでピアカウンセラーの人からお話を聴いた。先月施設行ったときも思ったけど、「現場」って学校やメディアとは得るものの意味も価値も全然変わってくる。俺は話す側より聴く側って思ってたけど、それにしても聴くのが本当に下手だなぁって痛感(汗)…

安いの予約したのに

飛行機のチケット、入金し損ねてキャンセルですよ。ちゃんと説明読んどけ俺、ってかギリギリになる前にやっとけっての。それはさておき、とりあえず札幌では1日遊べることになったよ。何しようかな。

Hitomi Shimatani Live 2007 -PRIMA ROSA- @品川ステラボール

21日のB'z SHOWCASE東京公演に参加できなくて凹んだけども、気を取りなおして島谷ひとみのライブに初参戦したきたー。 品川ステラボールは初めて行ったけど、有名アーティストが使う会場にしてはハコが小さくて距離もすごく近かった。ってかそのせいか会場の…

ケータイ話。

またつまらないものを・・・買ったり、調べたり、切ったり、ってホント時間の使い方がヘタだ。ヒマなわけじゃないのに、することなんか探せばいくらでも見つかるのにー。 ケータイ話。自分のケータイになぜかすぐ飽きてしまう。周りには3年以上同じ機種使っ…

ホワイトノイズ

ケータイをソフトバンクに変えて2ヶ月、新スーパーボーナスとやらで利用料金が無料になるサービスも今日まで。ってわけで来月分からはパケットし放題を解約ー。 請求書を比べてドコモより料金が安くなったのかと言うと、ぶっちゃけあまり変わらないっすね。…

想像祭。

6月3日、日曜日。1年生16人*1 が入部してから初のバンド発表だったけど、無事に終わってよかった。 俺自身もかなりひさびさにバンドやったけど、いつものスタジオと発表に使った教室の音鳴りがちがって初めちょっとあせったなぁ>楽器店と家で音の響き方が全…